こやま牧場の家族全員集合

こやま牧場の牛舎で小山家全員集合写真を撮りました

こやま牧場のホームページを『生産者の顔が見える牧場のサイト』にしたい言うことで、トップページに家族の写真をのせるため、牛舎で家族の写真を撮りました。

小山家全員集合です。

ちょうど昨日と今日は壱岐の山笠をやっていて、いま、長崎の農大に畜産の勉強に行っている長男が、壱岐の山笠の担ぎ手として壱岐に帰ってきたので、そのタイミングで撮影をしました。
長男が長崎で寮に入っているので、小山家全員集合は久々です。

トップページの写真は上の写真にしようかと検討中です。

こやま牧場夫婦写真

↑↑
「私はよか~」というのを説き伏せて、夫婦写真も撮りました。
牧場の生産者という感じですね。

トップページはこちらでもいいなぁ。。。

跡取り息子の長男とのツーショット

↑↑こちらが現在農大に行っている牧場の跡取り息子と牧場主のツーショット。
長男の竜和くんがちょっとチャラくなってます。

これが10年前の竜和くん
長男竜和くん、小学校三年生の時の自由研究です

↑↑こちらは10年前の竜和君の画像。

10年前と比べると、面影ありますがずいぶん大きくなりましたね~
そして、ちょっとチャラくなりましたね~~

長男は父親の跡を継ぐべく農大で勉強中です。

昨日は、牛舎の中も暑く撮影も大変でしたが、家族の成長の記念として長男が農大に行ってる時に家族写真が撮れて良かったと思います。

こんな感じで撮影していました

↑↑これは、スマホの写メで撮った写真。
暑い中大変そうです。

撮影しているのを撮影している様子

こちらは、撮影しているのを撮影している様子。
手前で必死に写真を撮っているのがこのサイトの管理人です。

こやま牧場の家族写真